free(・ ・`)

free(・ ・`)

気分屋です

自己満なんでそのへん把握お願いします~! コメとか嬉しいですアリガトウ😆💕
Amebaでブログを始めよう!




{928D2DD9-1930-44AC-84B3-C1C3D35AB4F0:01}




京都の次の日からは

ユニバに2日間行ってきたヨ!







初日にほとんど制覇したって

感じだった!!!







ジュラシックパークが

落ちる系で嫌だったけど

ジュラシックパーク自体は

大好きだから乗ったし!!!!




{B6493466-269D-49CE-BFBC-385E6F2D78C2:01}








スパイダーマンも乗ったし!!

くっそ楽しかった←

{EE2C5F0F-1CDB-4BA0-BD43-041FCCAB18B4:01}

{ED0DB8ED-EC93-46C5-B78C-58EB4781C0EF:01}








バックトゥーザフューチャーは

本気で吐くかと思った







もちのろんで

ハリーポッターのは制覇したしネ



{7D359709-4ABB-4411-B8D6-9CE15AEF2979:01}

{C5F7F095-05DC-4CCF-8815-39E0ED06FBD4:01}

{89634F78-1CC2-47D9-A2B8-F06C17CD864E:01}

{FCB94E46-2D0B-4CDA-A06B-B260ACF5ADD1:01}

{FFB1FFE2-B12A-4C8B-9BFC-D26506BEA090:01}









進撃はなんか期待ハズレ\(^o^)/わら

てゆーか期待しすぎてたって

感じだった

リヴァイ班の女型とやった後の

光景?的なのはマジぐろかったわ


ペトラさん美しかった










エヴァ見れなかったのは

心残りかなー



{D30C82EF-A9C0-4705-9DE0-F0BB02671C74:01}







とにかく!

すごくすごく楽しかったよ

また行こうね!ちあきちーぽん♡





{E2700A22-8073-43D4-A227-42A6A0A7DC6B:01}

{5B156654-D396-409B-B71B-F63B9CEF43E0:01}










おしまい⭐︎







2015.02.26~02.28.