京都の次の日からは
ユニバに2日間行ってきたヨ!
初日にほとんど制覇したって
感じだった!!!
ジュラシックパークが
落ちる系で嫌だったけど
ジュラシックパーク自体は
大好きだから乗ったし!!!!
スパイダーマンも乗ったし!!
くっそ楽しかった←
バックトゥーザフューチャーは
本気で吐くかと思った
もちのろんで
ハリーポッターのは制覇したしネ
進撃はなんか期待ハズレ\(^o^)/わら
てゆーか期待しすぎてたって
感じだった
リヴァイ班の女型とやった後の
光景?的なのはマジぐろかったわ
ペトラさん美しかった
エヴァ見れなかったのは
心残りかなー
とにかく!
すごくすごく楽しかったよ
また行こうね!ちあきちーぽん♡
おしまい⭐︎












