最近のご飯ウインク


いつも行くお料理屋さんで食べてる黒豚ラブ


大大大好きな黒豚を自宅でも食べれるよう、仕入れて頂きましたキラキラ

この惚れ惚れする見た目ハート




シンプルに塩胡椒で頂きましたルンルン



良いお肉は、包丁入れた時から違うピンクハート


お料理屋さんではカツレツで頂いていますが、塩胡椒とレモンで。最高でした目がハート


また会いたいラブ





最近購入した食材達ニコニコ

買い出ししてない時、もう1品欲しい時用にルンルン













プランターで家庭菜園はじめました
ハート

庭に畑を作ろうと思ったのですが、続くかわからないので、最初はプランターでキラキラ



夏野菜の苗を植えたのですが、今からでは遅いですかね泣き笑い

朝顔を思い出すルックス、、





ケイトウもハート

色が可愛いですねラブ

でも、雑草がうじゃうじゃ、、




良い休日をピンクハート