うちは夫と娘が会社員、私は小さな会社経営、両親は年金暮らしですニコニコ

父は私の会社で、バイトしていますキラキラ



住宅ローン、水道光熱費等の大きな支払いは夫が担当です!マスオさん、感謝ハート

私は消耗品や食費を出していますニコニコ

が、支払いが大変な時は、お互い助け合ってます爆笑



夫のお給料を預かったことはないのですが、毎月いくらもらっているかは把握していますOK

お互い無駄使いするタイプではないので、きちんと貯蓄等をしていますニコニコ




食事は作れる時は作りますが、わが家は基本、各自好きなものを食べるスタイルですおねがい

ちなみに母親は料理が苦手です笑い泣き毎回お惣菜、煮物、うどんです(笑)


栄養が偏るといけないので、私がなるべく作るようにはしていますキラキラ



今のところ揉め事もなく、平和に暮らしています照れ





お気に入りのガーゼケットキラキラ

夏はこれ一択ですてへぺろ