こんにちはピンクハート



今日は朝からパーソナルトレーニングに行ってきましたおねがい短時間ですが、負荷が凄いので、、、

階段が辛いですタラー歩き方が変です泣き笑い

ですが、血流が良くなって硬かった筋肉もほぐれる?のか、すっきり✨

筋肉痛は明日から3日間続きます悲しい



トレーニングに行くまでに、毎回気持ちを「よし、やるぞ!!」までもっていくのが大変ですが、結果いつも行って良かったと思えます笑い泣き




今日休みなので、家のこと、通院、仕事関係の買い出し、明日受けるセミナーの準備、、あ、服のリメイクも途中だった、、やりたい事、やらなきゃいけない事が盛り沢山で1日が終わりますアセアセ

皆さんそんな感じですよね、、




今日はやっとみんな揃って夜ご飯食べれるかな、、

両親のリクエストでご飯作ろうかなウインク

両親はまだまだ元気で、今日はゴルフへ行っています!


さて、頑張ろうプンプン






長年使っている歯磨きキラキラ


ホームホワイトニングもたまーにしますが、こちらで白さが保てていると思いますウインク

3ヶ月に1回歯医者に行っていますが、ここ10年以上虫歯もないですウインク

新しいバージョンもありますが、私はこれが好きですラブおすすめですハート