物心ついてから今までの私の人生、母親とずっとうまくいってなかったです。



今の家に母親と一緒に住み始めた頃は、何かと苦痛でした。

文句が多く、、離れて住んでた方がやっぱり良かったかな、とか。



私の夫にも、私がいない時

「iと私は合わないの」とか「iが嫌い」って言ってたそうです。え、夫に言う?



家の建設前の打ち合わせ時も、実は相当揉めましたガーン例えば、うちの夫と同じお風呂が嫌だから、お風呂は2つじゃないと!とか、、



夫は「お湯毎回かえればいいじゃん」って言って、お風呂は1つになりました笑い泣き




建築士の方がおっしゃるには、うちはあまり揉めてない方だと。もっとひどく揉めることが二世帯住宅建設の際にはあるそうです。



あれから約1年が経ち、今は割と穏やかな日々です。今日イライラしてる?って日は距離を置いてます(笑)


また書きますてへぺろ






毎回拝見させて頂いているブロガーさんがおすすめしていた海老キラキラ

大きくて食べ応えがあります爆笑

リピートしていますラブ