こんにちはウインク


今日は子供が高校生になってからはじめた習い事の日でしたルンルン10年位❓続けてますキラキラ

モノづくりが大好きでして、、昔のものを再現しているのですが、とにかく難しい、、

だから面白い笑い泣き



近年こちらの資格取得を頑張っています照れ

楽しくて仕方ないですピンクハート




まだまだ先ですが、いつかご披露出来るレベルになりましたら、こちらに載せたいですラブ




一緒に授業を受けてる、先生の資格を持ってる先輩が、「若いうちに、出来るうちに、資格沢山とった方がいいわよ。だんだん頭も身体も動きたくても動かなくなるからねアセアセ

と言ってました!



その方は80歳間近、、身体があちこち悪いのですが、好きなことをして表情はキラキラしていますキラキラ





今狙っているドライヤーラブ

軽くて使いやすそう!

ストレート、カールアイロンは愛用していますピンクハート