今日は月に一度のランチ会。
神楽坂のイタリアン、神楽坂スタジオーネにて楽しく戴きました。
6年前に1人、レンタルオフィスで始めた会社も、仲間が少しずつ増え、今月で11人になり、いまや気軽にお店には入れない数に。

ウチのカミさんからは折につけ(あなたみたいな人が)ここまで来れたのは奇跡よ。と、よくもまあ旦那にそこまでと言うくらい言われるのですが
(まあ、概ね事実だと自分でも思うけど)
そもそも、会社を大きくすることが目的ではなくて、自分なりの志しがあって、それに向かって無我夢中になって日々過ごしているうちに、それに賛同する仲間が少しずつ集ってくれて、結果として今があるという感じです。

まあでも、生まれながらのリーダーなんていないのだし、東大出てキチンとしてるからと言って、高い志しがなければ、単なるつまんないヤツだし(すみません、間違いなく自分よりは立派です。。)
とにかく、明日はもっとよくなると思って頑張るし、オレなら出来ると信じるしか、経営者なんて出来ないからね、はい。

もちろん未来経営塾で日々学んで、会社の仲間にとって、ちっとはちゃんとした経営者になれるよう頑張りまーす♪(´ε` )

{D5E14701-3AB4-4664-9727-1BB491EA88C8}

{E5D45A82-D8E9-4178-9A56-2D837A51E28E}

{E4A66379-1DCE-4F5A-A2C9-2BEA397F06E6}

{2B79F7A9-B7D7-44CA-8852-E2D3D2C1509E}

{6AE4BAB2-71FD-4EEA-9AE9-ED72431226FB}

{1E1F861A-3088-4BAF-930F-122BCC93AEBA}