本日は、この4月に入社したSさんの歓迎会を兼ねて、スタッフのみんなとランチ会!

ホームである神楽坂には星の数ほどお店がありますが、

今回利用したブラッセリー・グーは、美味しくてコスパに優れているので、ときどき通ってます。

 

会社では、週に1回、「玄米ご飯の日」という会社でご飯を炊いて食べる日と、

月に1回、「ランチ会」というスタッフ全員で外食をする日を設けていて、

みんなでご飯を食べる機会はわりあい多いと思いますが、

みんなが仲良く、ウラオモテなく、他愛もない話題を口にしながらご飯を食べられることは

ささやかながらも幸せでありがたいことだなぁと、おだやかな春の帰り道、ふと思いました。

 

個性の強い人が多いですが、価値観が同じスタッフさんとやっていけることは経営者として幸せなことです。

 

会社もこの4月から下半期に入りました。

これからしっかりPDCAを回して目標達成をして、このメンバーで褒賞旅行に行きたいものです。