For dear lifeのライブDVD届いた!

 

 

 

…最近キスマイ、箱好きだね(10周年のアルバムも逢えるde showも箱だったよね)

 

 

 

初回A盤だけだけど

まだDISC見てないけど

 

 

ブックレットのセトリさぁ、

バックの写真がEverybody Goなんだよね

 

”この時代はチャンピオンを”って歌ってるみやっちが写ってて

勝手にグッときちゃった

 

 

 

 

 

まだドキュメンタリー見てないし、本人談じゃないし、憶測はあまり良くないとは思うけど、

 

 

ティザーでも写ってた、初日の円陣の場面、

円陣のあと、ガヤさんがメンバー全員に握手しに行くでしょ?

 

 

 

 

メンバーの不安を和らげる意味もあったと思うけど、

ガヤさん自身の不安とか緊張を和らげる意味もあったのかなって。

 

玉さんと握手した時にさ、玉さんは多分気付いたよね。ガヤさんが緊張してるって。

手を握って、パンパンって叩くだけだけど

お互いに気持ちは伝わったんだろうな

 

「がんばろう初日」って言って足早にカメラから去っていくガヤさん…

 

 

涙なしには見れないだろうな

 

 

覚悟して見なきゃ