いやー、あたしゃファン失格だわ

「なにわ男」だけでなにわ男子が出てくると思ってた

この前の予告動画も見てたのに

 

ちゃんと文を見ましょうね

 

プレートがあえてメンバーカラーじゃなくおしゃれなデザインなのがいいね

 

 

藤ヶ谷さんをもてなす、んじゃなくて

ガヤさんがやりたいことをやれる企画なのね

それでデニム特集。さすがのコレクション…と思ってたら

ゲストのプリンくん、ではなく、

 

岡田さん登場!

少クラだー!!!\( 'ω')/

 

 

いや、岡田さん来てもデニム紹介し続けるガヤさんwww

すきww

 

はやく岡田さんとの企画やってww

 

 

岡田さんと少クラの懐かしい企画やってると、

みんななんか、もどるっていうか、

素でボケてる感じするな

ウケを狙うとかじゃなくて、みんながぼけて笑いたくてボケてるかんじ

 

こんなキスマイひさびさ見たね

 

そしてマネージャーさんたちに聞いてるっていう

これだけで楽しすぎるし

スタッフさんたちの笑い声も入ってるし

 

千ちゃんが急-にボケ始めてて面白いし、万年6位でつっこみもおもしろいし、

 

何より6人とも楽しそう。千ちゃんもなんやかんやで。

 

キスマイ番付 私的ハイライト

ニカ「失言をしない」wwwタイミングww(収録のタイミングちょい前だと思うけど)

横尾さん「契約にないもんな!」wwこらwww

ガヤさん「もし退社しても着いていきたい」ww冗談言わないでぇ

みやっち「ハラスメントをしない」 おいおいおいw

 

 

それに、下位の人たち、アンケート空白ってあるのねww

 

 

 

 

キスマイBUSAIKU⁉とも違う、めちゃくちゃおもしろい「番組」だった

久しぶりに声出して笑ったわ

次回も楽しみ

 

 

 

 

 

やっぱりキスマイのバラエティ見たいよ

 

岡田さんが言ってたでしょ?

「ちょっとそういうのが離れるとな、脳が…

 やってないやろ?もう一回やらんとあかんねん、こういうやつを」

 

キスマイと岡田さんの番組、待ってます!

あ、佐野さんも一緒に…