2023/07/16 | えまごろう王国

えまごろう王国

『えまごろう王国』
猫様6匹平和な日々


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ご無沙汰しております。皆様の所に遊びに行けてなくてすみません🙇‍♂️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

猫様6匹平和な日々を綴っております

自己紹介はコチラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ザァーっと更新して無かった時の出来事を。

長いのでお時間ある方良かったら見て行って下さい。


前回更新した時は階段設置前だったので


こんな感じで設置完了音譜



そしてセルちゃんが並んでへんのが残念やねんけど、年の順に並んでくれました!!

後で気付いてテンション上がったのよデレデレ



夏恒例のパンちゃんポポちゃんの丸刈り



三十三ヶ所巡りは


5月滋賀県

三井寺


比叡山延暦寺



6月奈良県


壷坂寺


岡寺



長谷寺



奈良護国神社


御朱印…マジックの激レア爆笑



東大寺



1番楽しかったのは



鹿に鹿せんべいあげたこと音譜

奈良の鹿はおじぎする賢い子達でしたwww


7月大阪(先週の日曜日)


勝尾寺


ダルマだらけでめっちゃ可愛い💕



兵庫県宝塚

中山寺



と、こんな感じの三十三ヶ所巡り


今日は、姫路猫フェスへ


安保先生と📸



一目惚れして連れて帰ってきたのは


この子達ラブ



この絵



拡大



ベビーカーの中に6ニャン様

ウチの子達やんアップアップアップ押してくれてるモモコのポケットは虹の橋に渡ったラムちゃんやん。

っと勝手に運命感じた‼️w


そして裏に


先生が描いてくれたのは


めっちゃ可愛い💕



先生ありがとう😊


猫フェス帰ってから6ニャン様シャンプーしまして

疲れた猫様達が



落ちてる



母も疲れたから部屋散らかってるwww



先週に続き今日も有給とって休みなのよ〜

久々ゆっくりの日です😁👍


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

インスタ えまごろう王国

こちらはモップちゃん達多めの成長日記です。

また遊びに来て貰えたら嬉しいです(о´∀`о)

ラインスタンプ

超自己満です(笑)

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


人気ブログランキング
人気ブログランキング