パンちゃんハピバ | えまごろう王国

えまごろう王国

『えまごろう王国』
猫様6匹平和な日々


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


本日8/3パンちゃん2歳のハピバやねんけど、ポポちゃんももう直ぐなんでまた後日します


5月のカリン、ウーロン、プーアルさんのハピバ忘れてた滝汗


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

猫様6匹平和な日々を綴っております

自己紹介はコチラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


平和な日々をダーっとの続き


ポポちゃんの毛が凄く伸びてきた



顔もかなりデカくなってきたので






散髪した www



またざん切りポポちゃんですデレデレ


相変わらず大暴れの文句タレです
いつ慣れるねん www



そして買ってまだ1週間しか経ってませんが
クールマット


2枚やられてました笑い泣き

早くね?


安かったけどよ〜これは使い方の問題ちゃうか?w


さすがに捨てる勇気もないのでガムテ貼って使って貰ってる↑↑↑


日曜日。扇風機が…
煙出てきて火事なる所やった。
24時間回しっぱなしやのに、居る時で良かった
古かったのか、ホコリとかなのか原因はわかりませんが、皆様もお気をつけ下さい。


今日Wワークの方が休みなので、扇風機調達してきます
ちょっと気になる扇風機を直に見たいニヤニヤ



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

インスタ えまごろう王国

こちらはモップちゃん達多めの成長日記です。

また遊びに来て貰えたら嬉しいです(о´∀`о)

ラインスタンプ

超自己満です(笑)

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 





人気ブログランキング