銀幕の国 アリスでディナー | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

今回、日本滞在中に、娘のクラスメイトの女の子が日本に遊びにきてくれる事になっていました。

そこで、色々行ってみたい所を聞いたら
アリスが好きとの事で
銀幕の国アリスを予約して行ってきましたウインク

こうゆうキャラクターショップの様なレストランに来るのは、ディズニーランド以外は来た事ないから、ドキドキほっこり


入るなり、アリスの国へようこそ〜ラブラブ
店員さんが揃って声かけしてくれます

そして、カチューシャなどの貸し出しがあり、
自由に選べます音譜
キッズには嬉しいと思いきや
お客様は、キッズはうちだけ〜
でもみんな、喜んで付けてましたニコ


↑一番最初に出てくるのは drink meと書かれた
カルピス味のドリンク

皆んなで乾杯🥂
これを飲むと、絵本の中では、体が小さくなるんだよね?ニコ

皆んなで、私小さくなった??と確認しあってました🤭

味は普通に美味しいから、飲み干すよね〜


そして、名物の光るドリンク
薄暗い店内に、煌々と光るドリンク🥤


オススメは3種類あるらしく
頼みましたが、どれも美味しかったみたいほっこり


お食事は1980円のコースを頼んでありました
まずはスープから


そして

サラダ
3種類から選べました
今回5人で予約だったので、2種類サラダを選べました!
そしてー
メインは3種類からそれぞれ選べるパスタです


トマトソースベースのパスタに

カルボナーラにしました

これ、かなり量があって、子供は完食出来ず。。


そうそう、この大きな椅子の下↓
シャンデリアの席に座りたかったので
予約時に指定しておきました


そしてデザートは、アイスクリームラブ


可愛いキラキラ

そして〜頼んであったクリスマスケーキ
パチパチと花火が付いてきて、キッズは大喜び!!



なんとか、記憶に残るJAPAN Tripになって欲しいなと
残り数日、おもてなししたいと思いますビックリマーク