日本に帰国中 食べまくる | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

日本に帰国してから、早くも2週間が過ぎてしまいましたびっくり
ホリデー中は、ずーっと面倒みないといけないから…朝起きてから、寝るまでバタバタショボーン
1日が早すぎる

しかし、帰国してからというもの
ご飯が美味しい過ぎて、食べまくっていますニヤニヤ

高島屋のレストラン街
トンカツ屋さん
だけど、気分はカツ煮だったので
こちら



トンカツ屋さんって、ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由だったりして
繊細な千切りキャベツ
もうね、モリモリ食べました笑い泣き


子供達は、お子様ランチだけど
海老フライに、カツ!


普段食べないキャベツの千切りも
二人とも完食ウインク


お子様ランチに付いてくるオモチャが欲しくて
この日以降、毎回お子様ランチを頼むようになってしまった

その後、高島屋ゲートタワーにある
リラックマのショップにも行って
可愛い〜ドキドキを何度連発したことか


ご飯も、ショップも、日本、満喫中ですラブ