バースデーパーティーにマジシャンを呼ぶ | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

毎月と言って良いほど、クラスメイトのお誕生日会に呼ばれて行きましたが

今回は、なかなかオーガナイズされていて
大人も楽しめましたニコニコ

テーマはスーパーガールで来てねと書いてあったので

バットガールのコスチュームで参加〜



ホームパーティでしたが
まぁ、可愛らしく飾り付けられていて


びっくりウインク


赤と黒で統一されていました。


またお家にある家具も可愛いんだな照れ


フェイスペイントしてくれたり
キッズを楽しませてくれる内容が沢山


時間になると、ガレージが舞台に変身していて
Nickleby the Magicianが登場ニコニコ
この方は有名な方みたい



鳩が飛び出したり、ウサギが登場🐇したり
はたまた、バースデーガールを乗せたテーブルが宙を浮いてしまったり
ベタなんだけど、演出がとっても上手で
ゲラゲラ笑いながら皆んな楽しんでましたおねがい


子供の為のお誕生日会
皆んな色々考えていて凄いなぁ

日本でやったら、絶対ビジネスになるだろうなといつも感心してみてしまいますてへぺろ

来年はどんなパーティーにお呼ばれするのかな〜ニコ