シドニー空港 周辺ホテル | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

シドニー空港周辺のホテル
色々サイトを見て探したわけですが、
空港から近い事と、200ドル以内で抑えたい
これに絞って検索したわけです。

で、見て決めたのがこちら

Quality Hotel CKS Sydney Airport



写真みると良さそうだし、口コミもまぁまぁだったから、決めたんだけど

ウーバー乗って着いた所が
ん??ここはモーテルか?という感じの建物
レンガの二階建て
ホテルじゃなかったんかいびっくりでした。

運転手さん、何か間違った?と思ったけど
私の携帯の地図も合ってるし

そうゆうことね、
きっと中はリノベーションされているんだろうと、勝手に信じてレセプションに向かいました。

何故だか?だけど、お部屋を無料でアップグレードしたよと言われた。
が、予約した部屋と同じ気がするチュー




中はこんな感じで、普通のホテルより、きもち
広めな感じ!

水回りは、リノベーションされてないから、古い感じだけど
寝るだけだから、我慢しよう!



と、少し困ったのが夕飯を食べる場所
繁華街とかではないので、周辺に沢山はないけどレストランや、カフェはあったけど
子供2人を連れて歩いて探すのは嫌だなと思い
ホテルにあるレストランへ


メニューはこんな感じ


キッズには、待ってる間に、塗り絵をくれました。

カルボナーラと、ピザを注文
なかなかの量で、食べ切らなくて部屋に持ち帰りました
味は………。。。

次はないかな、です。


でも、お腹いっぱいになり、明日は早いので
早々に寝ましたウインク

さて、明日はいよいよ飛行機に乗る〜ですが
ここでまた、一つ問題が

大人1人に、子供2人で帰国ですが
席の指定をしようとJALに2週間くらい前に電話んしたんですが
なんと、満席で
席の並びは  2人、3人、2人席だったんですが
3人席の、真ん中しか空いてなくて
しかも、列もバラバラガーン

5歳児が一人で9時間半、座ってられるかな〜笑い泣き
隣の人が可愛そうだなぁ

どうにかならないかと
何度か電話したけど

現状としては、空いていない、出発時刻の24時間前になったら、席の解放があるので、もう一度電話をして、席の指定をして欲しいとの事でした。

ので、しましたが
並びで取ることは不可能でした
滝汗

最後は、当日 カウンターで交渉してくださいとの事でしたが

乗る前から不安だぐすん

続く