ホテル Q1 サーファーズパラダイス | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

かなり前の話ですが

ゴールドコーストにお友達が遊びに来てくれた際に、滞在先をどこで取ろうか悩みました。

今回は7人様

Airbnbのサイトから、湖沿いや、海沿いのステキなお宅を借りるのも良いなぁなんて思って検索していたら、いやぁ、私も宿泊してみたい❣️っていうお家が何軒か出てきました

が、やっぱりホテルが良い❣️との事で
サーファーズパラダイスにある
4ベッドルームを取りました!

これが、メチャクチャ広かった!
400ヘーベーニコニコ





8人がけのダイニングに


8人は座れるソファ


キッチンもかなり広々〜

全面ガラス張りだから、開放感があって余計に広々感じましたニコ


景色もバッチリ口笛
ちょうど花火も上がっていて、見ることが出来ましたウインク

4ベッドルームは何部屋かあって
確か3泊で1500ドルくらいだったかなぁ
一泊500ドルだけど
500ドル割 7人=約71ドル

1人 一泊71ドル ❌3泊=213ドル


(↑四月くらいの時の値段です。今はシーズン中でもう少し高いですね〜)


この値段でこの広さ

アリでしょうニコニコ

もう少しプラスすると
お部屋にプールがついてる4ベッドルームもありましたよ〜

大人数や、大家族には、4ベッド良いですねウインク