冬でもビーチが好きだ〜 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

昨日は寒かった〜
最近、あったかくなったな〜、いやまだまだ寒い😨の繰り返し

朝方は10度くらいだと、寝ていても普通に寒いですね❄️

でも、日中は23度くらい、いや28度まで上がった日もあったけど

一応四季も楽しめて、冬も快適なゴールドコーストは、本当に住むのには最高ですラブ

そして、冬でもやっぱりビーチは良いですね


砂場があると、無意識に穴を掘ってしまうのは、なんなんでしょうね〜


山を作っていたのですが


貝を拾い始めたら、躍起になって
集め始めまして


貝殻マウンテン なかなか綺麗に出来ました!


5時くらいになると、一気に寒くなり
お空も急に色を変えて

こんなピンク色にラブ

辺り一面 淡いピンク!
とーっても綺麗でしたウインク



↓これは、違う日の、もはや寒中水泳だな、、って言う日の映像
どうしても海に入りたくなってしまった兄は
妹のスパッツをかりて、入りましたチュー

波でお尻出ちゃうけどね。関係ないよね〜