Telstra インターネット繋がらない カスタマーサービスセンター | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

インターネットが、突然繋がらなくなったショボーン

t引っ越して来てからずっと、telstraを使っていて
問題なく使っていたのですが

突然、ほんと突然ガーン


繋がらない
パスワードが違うというし、、え??みたいな

自分でも出来ることは色々〜〜試した

けど、ダメだったんでカスタマーサービスセンターに電話しました。

1回目、指示されるように、電源落としたり、なんだかんだやってみたけど、繋がらず、電話で話すこと20分、これ以上出来ることはありませんと言われたガーン

え?じゃぁ、どうしたら良いの??と聞いても
色々試しましたがこれ以上出来ることはありませんとの返事

きっと、この担当者がハズレだなと思い、電話を切った!ゲッソリ


数日後に友人にその話をしたら、なんとそのご家庭も2週間、インターネットが繋がらなかった
カスタマーサービスセンターに何度も何度も電話して
トラブル2まで進み、技術者の方が家に来て調べてくれたそう。


結局、原因はプログラミングミスだったそうです。

住んでいるところも割と近いし、同じかもしれないから、プログラミングミスではないかと、もう一度電話してみたら?!と言われたので

また掛けました📲

カスタマーサービスセンターとか、電話するのほんと嫌なんですショボーン英語でとっさに説明出来ないし…
インターネットの専門用語とか分からないし…


なんとか、気持ちを奮い立たせ掛けたわけです

今回は、女性のスタッフで、前回電話した事や、友人の話をしました。

格闘すること、1時間20分
これでダメなら、新しいモデルを送るわ!と言われ
最後のトライ
多分、向こうで色々操作してますね〜

スタッフも、説明書みたいの読みながら格闘している様子照れ


で、繋がりましたお願いお願いお願いお願いお願い


私が絶対治すわ❣️という心意気が伝わってくる女性で、最後までお付き合いしてもらい、とても感謝していますおねがい

最初のスタッフの方はなんだったんだ〜〜


オーストラリアのイメージが、ちょっと変わったわぁラブ