ホリデー終了 オーストラリアに帰るぞ〜 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

3週間という長い冬休みも終わり!
まるまる日本で過ごしましたニコニコ

毎日色んなお友達に会ったり、温泉やショッピング
食べたいものも食べ尽くしたし、最高のホリデーでした笑てへぺろ

次は夏休み 12月に帰るかな。
今度はタイ経由で、時間は倍掛かるけど
ストップオーバーして、2泊位しながら帰りたいなと企んでいますおねがい

タイ、バンコクは美容の事も韓国と同じくらい進んでますね。お話聞いて益々行きたくなりました!


{4EC3A137-52BA-41C5-AC76-7DCB561423BC}

相変わらず、ジェットスターのチェックインは激混みですねショボーン40分は並んだかな

子連れだとなかなか厳しいです…。

二人はハシャギまくり、それをなだめるのが本当疲れる。

行きの新幹線から、ハシャギまくりショボーン



{4497AC72-0CF1-4F06-8F88-CA0592A7D7BA}

アプリで遊ぶ二人

{F4522ED7-7235-48B9-AD8F-0EBDEB44281A}

東京駅 八重洲中央南口を出ると
直ぐにバス乗り場があります

{17B927F6-3273-4B5E-BB62-D15D0164E6D6}

JRのハイウェイバスを利用しましたが(乗り場7番)
大人1000円  小学生までが500円
事前予約すると100円びきかな。

一時間程で成田空港に到着するし、成田エクスプレスより楽だ!
色々歩かなくて良い!  子連れにはそれ重要ウインク
お安いし、とっても便利!

{B44F9B23-BA67-463E-87D0-07AEC2311448}

10分おきに出ているのも、なんだか慌てなくても良いってのも気に入っています

車内には、トイレがあるのだけど
なんと今回は、二人とも2回利用するという…ショボーン

{1F329C90-3FB0-42FA-A9BD-3FC759B7DA8D}

バスの中でもまぁうるさい二人ショボーン

{414451DC-38A2-4315-A08A-F002750E03DF}

到着‼️ バス降りて〜

{39AE4AE9-AF4F-440A-A1F6-E4DE8F0ECD8A}

エスカレーター乗って〜
{F518E476-4D03-4876-8986-17D172CA2A65}

道沿いに歩いたら
チェックインカウンターニコニコ

チェックイン済ませたら、フードコートで最後は
長崎ちゃんぽん食べました照れ

そして、トイレを済ませて🚽
オムツに念のため履き替えさせて〜

そして、そして
最後の最後の お土産屋さんを見るのが楽しみな二人は口笛

これで寝るんだと❣️
リラックマを買いました。パパ怒るかもなびっくりまた買ったんかと


{CCEBF104-8DBE-4CF6-9B5C-29203EE73A75}

寝る気満々な二人は

{FC063C4E-C9E7-43CB-A6EB-7F416526327C}

搭乗して30分で寝たラブ


{54BB91FE-CD04-4848-85C7-D3E74E823BF8}


このまま朝まで寝ておくれ〜ニコニコ