山羊座の満月 焼津グランドホテル | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

今日は山羊座の満月

焼津グランドホテルに滞在していますが
海に月の灯りが反射してキラキラ
本当に綺麗ですラブ

{C6ECD607-E152-43CB-9619-51D3FB30695C}

珍しく、写真でもこんなに綺麗に撮れましたニコニコ

満月の夜は、何故かホテルに滞在している事が多くて
幻想的なまん丸なお月様を何度となく見ていますラブラブ

ゴールドコーストと日本は時差が1時間
そんなにずれることなく、お月様が見えると思いますが

何処にいても、お月様は1つしかないから
み〜〜んな同じお月様を見あげているなんて、本当に不思議ですラブ

そう思ったら、何処にいても繋がっている気がしますね照れ



{0D174BDF-A4A2-430C-A9C7-71AB5074A8C4}

娘は、浴衣がとっても気に入ったみたいラブ

{561FE1B9-3AB4-4C59-9185-CA17118B51F4}

そうそう! このぬいぐるみ   プレッピーパピー
沢山、連れ回してますよ〜ウインク

帰国したら、プレッピーパピーの日本滞在記を書いて提出だねビックリマーク