子供の工作 なかなか捨てられない | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

子供達がスクールで作って来る色んな作品

6歳なんで、えー何だこれ?びっくりびっくりびっくり
不思議な作品が多いんですが


{EF41FAE9-2BA2-4BE0-A680-31101E443C36}

タイガーだそう↑

{6BD37C19-5A42-4B4F-B6A0-1AFF7AF48B09}

羊だそう↑


{C3F0448E-D359-4B19-939C-B06DCE6443C6}

娘の落書き↑

{45A5B9EF-229E-4A05-B9C7-D1E5F6816BC0}

なんか、捨てれない

う〜〜ん、なかなか捨てられない
けど、いつまで取っておいたら良いの?とも思う…


写真を撮って、ブログに書き留めておく事で、いつか大きくなった時に見返す事が出来るかもしれないウインク
そんな思いで始めたブログ、便利な世の中です


私の小さい時の作品とかなんて、母よどこへやったの?と思うくらい、無いですショボーン
幼稚園のアルバムですら、無いですえーん

どこへいったんだろう笑い泣き