にくいね〜三菱! | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

熱を出して娘は寝込むこと5日目

上がったり下がったりしながら、段々快方に向かってます。

調子の良い時は、テレビを観ているのですが

どうやら気に入ったフレーズがあったようです笑

「にくいね〜ミツビシ‼️」

冷蔵庫のCMみたいけど

嬉しそうに、連呼してるチュー

私はそのCMみたことないからよく分からないけど

ツボだったみたい笑照れ


早く良くなっておくれ〜
お陰で家の大掃除は出来てるけど

どこにも行けないよ〜〜

今回の日本滞在が、5泊とかだったら
もう帰国だもんね


でも、日本にいる時で良かった
病院もいつもの掛かりつけに行けたし
安心おねがい


今週末は、内海の温泉へ♨️
大好きな温泉、楽しみラブ

そして、ナガシマスパーランドで行なわれる
ピカチュウの大行進パレードを見に行ってきたいと思います!
7月は8日と9日だけだから見逃せない口笛


{E9AE1EC4-E214-40DC-BF21-0BE73494AE17}



早く良くなぁれアップ