髪の毛を切りに行く! 床屋さん | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

生まれた時から今に至るまで、ジョーの髪の毛は私が切っていましたが、、、頭も大きくなり、ちょこっと間違えると、取り返しがつかない感じになってしまいますチュー

そこで、人生初の、そしてオーストラリアに来て初の床屋さんに行って来ましたウインク

{F8C15596-D95A-413A-AAB3-476C4EDEE095}

The pinesのショッピングモールに入っている
BUSY BURBERさんへ

{EB902DA3-6414-44B9-A300-B014D7DBC186}

ちょうど同じくらいの歳の子が切っていて、1人はかなり刈り上げて短めに

1人は全体を切り揃えた感じに

ジョーは
順番待ちしている間

あんなに切られたら嫌だショボーンと少々ビビってました笑

{0D326870-3A16-4B00-98B8-E679306B82C1}

そして、カチカチになりながら、ジッと座ること15分

{F6596121-EBDA-4092-A612-2CB91623CFA8}

仕上がりましたウインク
やっぱり私が切るのとは全然違いますね
スッキリして大満足!

子供は20ドルとお安いウインク

ロリポップもらって、ご機嫌で帰りましたドキドキ