お弁当作り | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

毎日お弁当を作るプレッシャー…あんぐりうさぎ

なかなか慣れません

前の晩にメニュー決めてるし、ただ作って詰めるだけなんだけど

2人のスクールでは、どんなお弁当でも良いとの事だったので

モーニングティーには、フルーツを

ランチには

サーモスのこのジャーに何か入れていく感じです

ランチタイムは20分くらいらしく
かじる程度しか食べる時間がないのかな?と思い
最初はお結びとかにしていたけど

子供達いわく時間が割とある!との事だったので

焼きそば〜

{2ED618D4-7656-4BF2-A8C5-0DA6B9C35361}

ミートソース


{6F839A52-C55F-4DB3-9668-DEF67903A2EB}

今日は、オムライスにしようかなーと

これで、ちょうど良いサイズみたいつながるうさぎ

アフタヌーンティーには、それぞれが好きな菓子を持たせています。


三回分の食べ物持たせるのも、大分
要領つかんで来たかなカナヘイきらきら

{AA6FE081-6832-4552-980D-D74117521DEE}

今日も、青い空に感謝♡