清掃活動 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

今年最後のユナイテッドワン主催の
清掃活動に参加して来ました

今回もまた白川公園集合でした。

落ち葉が綺麗(^o^)

先月より、今日の方が暖かくて
ジャンバーが要らないくらい!

{B970020C-EC9F-4151-9A69-2758E82A3EA7:01}

ジョーは、また一緒に活動してくれる
お兄さん達に会えるのも楽しみにしていました。
{D291DC22-DFB2-401F-BD99-96620740B882:01}

リーも張り切って参加!
落ち葉を拾う、、、ゴミだけで良いよと言っても、2歳児わかりません
{A946B9DB-F40A-4F48-A97B-26B943A46F6B:01}

今回は、小学生が数名参加されていました(^o^)
{8E55668C-5CDA-4BEE-8B78-07C4B4ED6E75:01}

1時間は歩いて清掃活動しますから
疲れて、休憩する2人笑!
バス、停まっちゃうよ~

{54C6B7C5-0FC7-4C38-8203-09D95358EAA8:01}

タバコの吸殻
紙くず
お弁当等の容器
傘や缶

{DC567C9E-0FBE-4325-BE1B-B889139BF673:01}

色んなものを拾いました。

拾い終わったら、缶やペットボトルは
ちゃんと洗って分別して
ゴミとして捨てています

今日も初めてお会いした方々と
色々お話して、楽しみながら、ゴミ拾い!


小さな思いが、いつか大きく広がって
綺麗な街になります様に♡

コツコツですが、続けて行く事に意味があると思いました(^^)

お掃除の後は、ランチ会も毎回あります。
今回は、大須観音のmollyさん

おっきいオムライス、頑張った後は
美味しかったね*\(^o^)/*

{39329B03-F1FA-42E8-8E84-3A7ACA26A710:01}

お腹すいた~
わぁ!美味しそうと言って  パクパク~と食べたのでした~

{AF7B6AE8-4DDD-4D0E-90ED-245E37DF4772:01}