神様が教えてくれた 豊かさの波に乗る お金の法則 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

日下由紀恵さんの著書

神様が教えてくれた
豊かさの波に乗る お金の法則

{9FAAD4FA-9A0F-455D-8979-36EC3F7FADD1:01}

やっとゆっくりと自分の時間が取れて読むことが出来ました!

読んでいると
昔の自分が出てきて、トラウマや、恐怖や、寂しかった思いとか

今回はお金の話なのですが、
そんな昔の小さかった頃の思いが出てきて涙が出てきます。

日下さんの本は、スラスラ~と読めてしまい、ページをめくるたびにワクワクするんですよね。

なんででしょう。

読み終えて…

自分に自信を持つ

自分に自信を持つ!


今の私には、やっぱりこれがテーマかな(^o^)

菩薩様の様に、布切れ一枚しかまとわぬ姿であっても、自分に自信をもった人になりたいと思いました❤️

また素敵な本に出会えて感謝です