ゴールドコースト最終日 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

思い起こせばあっと言う間の三週間


今日の夕方、ブリスベンの空港から 
カンタスで
シドニー乗継の羽田→セントレアです。

3回も乗ると言う…なんとも子連れには
辛い

行きは成田→ブリスベンで来たから
同じ様に帰りたいのに~

ブリスベン→成田の帰りは
乗継のセントレア行きが、翌日にならないとうまく乗り継げない様で断念

ブリスベン→シドニー→羽田に
なりました。

ジョーは、
飛行機リーダーになる!頑張ると言ってくれています。
4歳児のリーダーについて行こう(^o^)


今回、小学校視察も無事に終わり、
希望校を絞る事が出来ました。

二人は、沢山公園で遊び
綺麗な海ではしゃいで

その様子を動画で撮っては、夜寝る前に
三人で観て笑いました!

私は、慣れない土地でいつも気を張っていたせいか、毎晩、あまり熟睡できなかったので

我が家に付いたら、パパに頼んで
まずは
昼寝をしたいと思います(*^_^*)



毎朝、素晴らしい朝日を見れた事、
本当に幸せでした。ありがとうございました(^^)
また来年の8月に戻って来たいと思います。

{32CF3EC7-6FD3-4D14-AB60-70C2A0EAAB18:01}