ゴールドコースト 只今、雷雨 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

今夜は雷雨
かなりゴロゴロ、ピカピカしている
怖いよ~~。

子供達はスヤスヤだけど

今日夕方、ビーチに行ったのだけど
ジョーが蜂に刺されてしまった。

痛い痛いと、人差し指を見ると
針が刺さっていた

よわりかけた蜂を触った様だ

針は直ぐに抜けて、泣き止み
波で遊んでいたから、濡れてるし

とにかく部屋に帰ろうと

近くにたまたま、日本人の方がいて
りりを一緒に抱っこして
コンドミニアムまで連れてきてくれた

私もビックリしてしまったので
本当に一緒に送って下さって
有り難かった


時間が経っても、膨れ上がる事もなく

3時間後くらいには、何処が刺されたんだっけ?と言っているくらいだから

一安心しました。

思わぬハプニング

残り数日
気を引き締めて生活したいです!

{BD80B149-F79D-415F-BC5C-B0B026AD652B:01}

今日も~  ジャンプ!