プレイグループ行ってきました | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

今日で2回目の参加
プレイグループに行ってきました。

広い敷地に沢山のオモチャがあって

着いた瞬間に二人は遊び出すという


歌の時間は、最初は様子を伺っていたけど、今日は積極的に前に出てやってました(^o^)


ペインティングも自由にやらせてくれて、本当面白い!

{9C53CE34-F2EC-49A4-9EA6-E4BFA95CCCC4:01}

真剣!  手はベチョだけど
自由に書いてました

{383BA561-B583-44D2-A6B6-66E2A599D444:01}

ベイビーに興味があるようで
最初床にあった人形を、生きてるか?確認なのか、ツンツンやってました
笑えた(^o^)

{DC479CBF-D4BF-4204-BEB6-FAA080246A3B:01}

空が青いな~

{FF076A2B-F10B-4811-8FB3-6B4C474F4976:01}

日本の方もいらっしゃって
お話させてもらったら、なんと
大学が名古屋で、お仕事もされていたとの事!

{70280CBA-669D-401F-87A8-5D4F45E0534E:01}

他にも、シドニーから越してきて、初めてここに参加しにきたのよと言っていた方
アジアっぽいお顔をしていたけど

なんと、名古屋大学に一年留学していたことがあるのよ!って

いやぁ、名古屋繋がりびっくりしました!

また来週も通わせてもらいます

楽しみです(*^_^*)