カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

昨日は、ブロードビーチから
15分くらいでしたでしょうか

カランビン ワイルドライフ サンクチュアリに行ってきました。

コアラの抱っこや、カンガルーの餌付けが出来る事で、有名の様です。

駐車場は、1日8ドル

車を停め、いざ入園(^o^)

大人は49ドル
子供は4歳以上から入園料が掛かります。

名古屋の東山動物園なら、500円くらいだったなぁと思いましたが
ここはオーストラリア~


そうそう、日本語のパンフレットを貰えました。

{605D2A7F-03B1-498B-B09D-7CFF784115C9:01}

コアラの抱っこエリアですが

{913E9B4F-2E9F-4A81-8560-B6EC24722189:01}

先に電車に乗りたいとの事で乗りました
園内を走っていて無料です。
{C7984E17-F0C9-4185-9E99-6B810F3751D3:01}
25分おきに走っているみたい!

{9BE78400-C365-4184-BC50-CD271CDB11B7:01}

リーも楽しそうでした

{34EF6F09-8BA4-49CA-8376-A18FA2E1940C:01}

ワラビーがいるところで下車

{94631C52-94B2-4C55-8D1C-6F321217F5AA:01}

サファリパークの中に、歩いて入っていく感じです(^o^)

{114129F1-0550-4B6E-B8EA-99CA84EB0202:01}

その後、カンガルーの餌付けへ

{D3CA57CC-7568-4727-B277-98DC12DCD6C0:01}

ボランティアの方が至るとこにいて
餌を貰えました
{B6D4FFF0-9772-4A89-AFBE-843352511805:01}

とっても大人しくて、優しく食べてくれるので、リーも出来ました

{455AFDA8-DD71-4757-9891-26C4C19358A1:01}

ジョーは怖がりだけど、カンガルーは平気だったみたいで、何度もあげてました

{94665A04-EFE0-4B47-8777-F0B4A738110F:01}

リーは、尻尾を踏みそうになり、ヒヤヒヤ

{C0149478-2BC0-4CE3-B3D7-0BC454FBBCCA:01}

このほかに、ワニやダチョウ、
タスマニアンデビルなどいましたが
2人は、カンガルーとコアラに夢中でした

最後に一緒にお写真を

{65C68B2F-D6A2-4CB8-8CFE-667075B33DC7:01}

家族で撮って23ドル
その他オプションで、写真を
キーホルダーに出来たりもありましたよ。

40分後に、お土産売り場のフォトショップで貰えました!

ぞうは居ないの?って言っていたけど
楽しい動物園でした(*^_^*)