ゴールドコースト着きました! | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

昨日早朝にブリスベンに到着

入国にかなりの人が並んでいて
ファミリーはこちらへと、奥の列に並ばされました、が

かなりの列。

ジョーと、りりは
機内であまり眠れなかったのもあり
眠たい眠たいと、ママ~ママ~抱っこ~で

抱っこの争奪戦に

なんとかあやしていたけど、リリが急に泣き出して、収まらなくなってしまいました。
皆んなに見られて^_^;

それを見かねた係りの人が、こっちえきてと、あと三人くらいの列に並ばせてくれました。
申し訳無かったです。。


さて、ドキドキしていた税関申告
直ぐな見せれる様に透明のビニールに入れて、これは何かと付箋までつけてきましたが、、

申告したいものは?

子供のスナックと薬ですと答えたら
特にそれ以上聞かれる事なく終わりました


長いフライトお疲れ様でした
{AA58D7E1-B403-4F13-A955-4235BB4B3D95:01}

パパが両替している間に写真でも、、と
思ったけど
疲れていて、変な顔しかしてくれない~

{F104EB6D-EAE2-42A6-BFDD-28E50248ED00:01}

そして、この後レンタカーを借りる会社のピックアップを待ちました

そのゲートが分からず、いろんな人に聞いて苦労しましたが

何とか車を借りて、GPSをつけて~
ゴールドコーストはブロードビーチにある
コンドミニアムに到着しました(^^)

道も簡単で良かったです

広々したお部屋に、子供達は走り回れて
楽しそう

{27D55AB7-37D9-4C68-9F65-7D6C141812A9:01}

{8C0A82B7-185C-4F90-9E23-440AE29CE5CF:01}

りりは、早速 何か食べたいと、、

またしても役に立ちました!
アルファ米

お湯を沸かして、15分

これが美味しいのだ、炊き込み御飯

時差した、韓国のりで
食べてました(^_-)☆

さて、今夜はスーパーに買い出しに行って
自炊しよう(^o^)