夏休み満喫しました! | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

久々に実家に長く滞在して、子供達は
沢山遊びまくりました(^o^)

ばぁばが大好きで、毎日笑い転げて
美味しいものは食べ放題、欲しいオモチャも、ゴネれば買ってもらえるという
一週間!笑

名古屋には帰りたくないとしきりに言っていました
そりゃそうだ、私が子供ならそう思うな~


と、楽しい夏の思い出が出来ました

{3EA00916-87A0-423E-87D8-ABEEDF4C393F:01}



さて、来週からオーストラリアはゴールドコーストに、ジョーの小学校の視察に行ってきます。

予約したのは、公立、私立含め6校


三週間のステイなので、プレイグループにも参加させてもらう予定です

初めてコンドミニアムにステイするので
何が必要か、色々ネットで検索して
日本から持っていった方がいいかな?
というものは揃えました

しゃもじ
ラップ
菜ばし
お米の軽量カップ
食器洗い洗剤
スポンジ
台拭き
洗濯干し


100均で揃いました

あとは、薬も各種持っていかないとな。

海外旅行保険入た、

レンタカーの予約した

国際免許も持ったし

WiFi予約したし



それ以外は、まだ何も支度はしてないけど
また明日やろうっ!