リニア 鉄道館 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

梅雨です、雨が多いと遊びに行く所が限られてきてしまいます。

昨日の日曜日は、金城埠頭の
リニア鉄道館に行ってきました

入場料は大人1000円

3歳以上は200円

というわけで、リーは無料でした~


今回は、なんと新幹線0系の運転席に座れる!と言うのをやっていて

お昼時に行ったので、並んだ時間も15分くらい。

午前中は30分待ち位だったみたいで、
ちょうどラッキーでした

まずは、制服にお着替え(^^)


{9AFF5605-0CED-442A-8B98-AA19AF153039:01}

2人はとっても嬉しそうでした(^o^)


{6FE67938-69ED-423D-9F56-5936827E1A8D:01}

順番がきて、運転席に!

{A245AF98-F769-4719-9919-A586B0CE141E:01}

写真をとってくれたお姉さん
アンパンマンの音のなるオモチャでつりながら撮ってくれたから

みんな、奇跡的にカメラ目線!

普段は、運転席には入れないんだって!

来週の日曜日もやっているそうです(^o^)


雨の日は、エアコンきいて、広々したここはナイスなスポットです