エティハド航空 名古屋発 アブダビ | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

イタリアから帰ってきました

飛行機好きな主人が選んだルート

帰ってきたから言えますが、子連れには
ちょっとハードだったかなぁ。笑

しかし
良く頑張ってくれました、ちびっこ達!

名古屋発  エティハド航空
北京経由の、アブダビ乗り継ぎ
ミラノ行きでした~

{2D58FD4D-7EEC-4586-A920-3A24932E34F6:01}

名古屋は21-30分発の深夜便だったので
アブダビ迄は寝てくれるだろうと思ってました。

空港内でも走り回らせて~

{04B611E2-A39E-4682-99BD-3557E5A895B4:01}
元気に搭乗!


{D14DD5A2-435B-44AD-A230-530865B8FA7C:01}

まだ起きてる

{4E59E2E6-1A63-49EC-A56F-2F7843E935DA:01}

りーは、今回旅の途中で2歳になるという
なんとも厄介な航空券の手配でした。

色々あって…リーは大人料金でチケットを買う事に…リーのが1番高かった~

何故に、エティハド航空!
電話の対応がなんとも…で
やっぱり日系が良いと思った瞬間でもありました。


なので、キッズミールも頼まず
お食事もフルで頂きました、、と言っても途中で寝ましたが~_~;


{52DF8051-F3C4-4677-BA54-5B0DFB182365:01}

私は
ウェルカムドリンクは、シャンパンを~


{D5F0E0E1-A590-4BFF-AEDF-6D51058858F1:01}

ジョーは、塗り絵やカードが入ったバックをもらいました
あまり使わなかったけど…

さて、北京まで3時間弱
北京で1時間の待ちがあり~
アブダビ迄、7時間

どんな飛行機の旅になるかな~

続く(^^)