スシロー | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

主人が東京にトレーナーのコーチングを
受けに行っていて、4日程、不在です。

今回は、ルイージのコスプレして
90秒間、みんなの前でクレイジーにならないといけないみたい

羞恥心の克服だそうです。

朝の9時から夜中の12時過ぎまで
ご飯以外、休憩なし

セミナー、ワークの繰り返しで
自己の崩壊~再建をやってるのかな

殆ど連絡取れないので、何をやってるか?だけど


と言うわけで、と言ってもいつも通りかな

週末は母子家庭~

晩御飯は、スシローに行ってきました!

二人のリクエストです。

寿司タウン行きたい!と言うんです。


{7AA359ED-E4B3-4C9B-B51A-C039ED452DDC:01}

NHKの英語番組で、スシタウンと言うのをやっていて、完全にその影響ですね。


スシローは、おうどんや、ラーメンがあるから、2歳児でも行けますね。

{A1B3EDC7-5A60-4461-8C24-6B5EF5CC3962:01}

すし飯&ネタは卵だけ食べれる様になったのは良いけど

卵だけ、四皿も食べた!  食べすぎよね 

{48F1EB7B-8ED3-4E05-AC8E-6CA3DF2B6B9C:01}
リーはエビが好きだから
てんぷらのエビがのったやつ

{7FC7D365-34E0-48DD-B286-2599CD973638:01}

りーが食べれるのは、エビと卵だけ~


ジョーは、頼んだお皿が来ると
取るのがお仕事!

回ってるネタをみて
あっ、tunaきた! squidきた!と段々名前も覚えてきました。

前はイクラをみて、tunaって言っていたからね。


{AE87B782-2ED3-47B9-9CDB-E32D53B4AEF3:01}

うどん、卵、エビしかたべてないけど笑

二人とも、美味しかったね~と言って
ニコニコで帰ってきました(^o^)

{13B6B726-0131-4A04-9335-C55CE3AE62DF:01}

また行こうね~(^o^)