ママさんゴルフ | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

3月から始めたゴルフ

まだ打ちっ放ししかやった事ないけど

時々空振りもするけど
《今のは素振りだったと言っている(^o^)》

楽しい(^○^)


先日、南区にある
アコーディア ガーデン 名古屋に行ってきました


250ヤード先まであって

施設も綺麗だし、気持ちよい~


{99201A0C-2E45-455D-9477-E7E34BDBEBFE:01}

お友達ママさん達に、ゴルフやる?って聞いたら、なんとあっと言う間に
5名集まって、ゴルフ部が出来ちゃった‼︎

皆さん出産後、暫く行ってなくて
そろそろ再開したかったの~って言っていて
良いきっかけになったみたい(^o^)

私が一番初心者、早くコースデビューしたいなぁ

今年の秋を目指します。

そんな話をしていたら、、


⚪︎しかし、子供は何処に預けてコース回る?旦那さん?

△海外のホテルなら、ベビーシッターあるねぇ

▫︎なら、グアムが近場で良い?

⚪︎子供達はクラスメイトだから、シッターさんに預けても、楽しく遊んでいてくれそうよね

△よし、そうしよ~


と、まぁ、話は大きくなりました~~笑


来年あたり、実現すると良いな

ママさんレディースカップ 笑(^o^)

練習せねば~~