実家に帰省 新幹線 空いていた〜 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

ゴールデンウィーク真っ只中

ばぁばに会いたいと二人とも言うので
急に思い立って、実家に帰省しました。

新幹線の混み具合、気になったんだけど

わざとこだまにしたら、すんなり座れて
行きも帰りも快適でした(*^_^*)

{DF6B3E56-87D7-4BBC-B17B-F4181F27E516:01}

アナ雪のリュックをしょって!

ばぁば、会いたいよ、行く~行く~と
まぁ、よく喋るリーです

そして~
実家の隣に住んでいるおじさんと遊ぶのが大好きなジョー

お昼寝から起きたら38.3の熱があるのに

花火だけはどうしてもやりたいと

{68006F71-30B2-4D00-AE45-AC8B245732B0:01}

一緒に楽しみました

リーは人生初の花火

初めて見て

目をまん丸にして、興奮してたのには、
笑ったなぁ


{5F3EE7C2-354A-464F-8AAB-34769ED12966:01}


リーの熱が下がったと思ったら、ジョーが発熱…
いつも兄から妹へ、移しあいっこしてるけど、今回は逆パターン

体調崩すと夜泣きはするし、抱っこおんぶの荒らしで、私もグッタリ気味ですが

ちょっと気分転換になりました


帰省中は、上げ膳下げ膳
ばぁば、ありがとう!

また元気に会いましょう(^o^)