モリコロパーク 雪まつり | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

11日の祭日に、お友達とモリコロパークの雪まつりに行ってきました

何万トンかの雪を持ってきて、40メートルの雪のスライダーをつくってくれてありました

{AD27A7FD-57A1-41AC-84FC-766DC42CBB1A:01}

ジョーは初めての体験に大興奮!

しかし、1人じゃ怖いと毎回一緒に乗せられました。

おかげで筋肉痛ですが、楽しかったね(*^_^*)

リーも一回だけ一緒に滑りました

{A1C1ED69-6FD1-4A54-97EA-9B7AAF26CF3D:01}

スノーブーツは、ベビザラスでこの時期半額でお安く手に入ったけど、品数がかなり少なかった

けど、雪にはやっぱりスノーブーツじゃないとダメだね~~

{635A4DAF-DB54-4FA7-9C5A-D57702C90987:01}

雪だるまつくったり、ふかふかな雪ではもはやないけど、りーも、冷たい、冷たいといっては触ってました(*^_^*)


暖かい一日で、スライダー何回もやったら、汗をかくほど…

全ての着替えは必須ですね

20分間乗りたい放題で
1人600円

付き添いも同額掛かります

チケットを買って、順番待ちをしていざ!

まぁ、沢山の人がいて何をするのにも並んだよ~


でもとーっても楽しかったね

また行きたいな