保育園 一カ月経って | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

りーは、保育園に行き始めて一カ月が経ちました!

初日は泣かなかったのだけど

次からは毎回朝の送りの時に泣いてた!

お迎えに行くと、私を見つけては大泣きして走ってきたり

ちょっとエモーショナルな感じになっていたけど

一カ月経って、今日は朝は少し泣いていたけど

日中は歌を歌ったり、手を叩いたり
段々クラスに馴染み始めてるみたい

今日はお弁当も完食してくれた!

調子のいい時は完食

ちょっとグズグズな日は、食欲も落ちるみたい。

{5ABB9447-3890-4798-A79E-E4489CE7C001:01}


スクール後はとにかくお腹が空いているみたいで

車に乗るなり、パン‼️と要求される

{BE31AD0C-BA76-4C36-986A-48783F1C0DB7:01}
今日は持っていくの忘れちゃったから
クリスピーを食べに行きました


{C37E2C1D-BEB9-400A-A750-0E6FE4E9EED0:01}

ガブガブ~っと、ほぼ一個食べてしまった

やった~美味い!と言っていたりーさん

段々たくましくなるね(*^_^*)