七五三 お詣りの時の衣装は | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

七五三の季節ですね
先日、熱田神宮に行った時も、おめかししたお子さん達が沢山いました(^^)

ジョーは、袴の姿は前撮りで撮影済みなので、来週の大安にお詣りの際には
何を着て行こうか悩みました

袴のレンタル? スーツをレンタル?

ん~、後々も着れるもので、ちょっと
おめかしした感じにしようと決めて

色々探しに行きました



で、結局こんな感じになりました


{BBDC8954-0D78-40A1-8AC7-6AA968091B0B:01}


中に着た紫のストライプシャツは、
ラルフ ローレン

あとは、全部 ZARA KIDS  !

茶色のブーツは、多分女の子用だけど
全く問題ないね(^^)

ニットっぽいジャケットも、普段使い出来そうだし

パンツも、保育園に全然はいていける感じ(^^)


蝶ネクタイは、以前、結婚式に出るときに
ネットで1000円位で買ったものです


ラルフローレンのジャケット、ちょっといいなって思うのは、七万位するのね~

ママのスーツが買える(^^;;

カジュアル目なのは15000円位であったけど、ん~な感じ

コムサや、アルマーニとかも見てみたけど…気に入ったのが無くて

って、私の気に入ったのがね

ZARA  KIDS  可愛いしお値段も予算内で収まったし、最高(*^_^*)


しかし、来週のお詣り迄に、風邪を治さねば…だな笑(^^;;