りんごと人参のジュース | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

また風邪を引いてしまったようだ( p_q)

毎月一回は引いてる(´_`。)


まだ夜中の授乳はあるし、ジョーは最近夜中に泣き叫んで、ずっと抱っこしたり


一体いつ寝たら?みたいな状況


完全に免疫力落ちてる気がする。


もう暫くは、人混みに行くのは止めよっ


今朝は、いつもの  人参とりんごのジュース

{BF3FA6F8-6D15-419B-AA74-18BE9DEA3D42:01}



やっぱりこの味大好き。

ビタミン、ミネラルたっぷりだし、抗酸化作用もあるしね

でも、一気に飲むと、たまに胸が苦しくなる事があるの

時と場合によるから、なんとも言えないんだけど


自分の量を知るのも大事ですね



さてさて、
今月は、何かと忙しい。


楽しみにしてるイベントもあるし

早く治さなきゃ(*゜▽゜ノノ゛