やっぱりスタバは子供にも優しかった〜 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

恒例のスタバでモーニング

今日はちょっと出かけるのが遅くなってしまって、着いたのが8時半だったかな。

店内、割と混んでいました

{E7D4E1C6-9B2F-406C-A3AF-1531FD31765A:01}

今日はこれだ~
パンケーキに、ブルーベリーのスコーン



ジョーにはお水を貰ったんだけど

お水を飲みながら、

アンパンマン!  アンパンマン!と言うので、

⁇   ⁇    ⁇   何でアンパンマンなの?って聞いたら

カップの底を指さしてる

覗いたら!

{43D01786-FAAA-4EE7-B4FB-56A2585D9C38:01}


いた‼   アンパンマン‼


ナイスすぎて、大笑いしてしまった~
о(ж>▽<)y ☆


いつ来ても気持ちのこもった接客をして頂いて、本当に感謝です。


月一で、子供向けのイベントを開催しているそうで、今月の15日は、クリスマスケーキ作りだそうです。

残念ながら行けないのですが、来月はいってみよっと(^O^)


{D2B7E06F-2F23-49B5-B988-C5845EC88864:01}

いつもの席で

{6CF718F1-1D67-4FFE-B1EE-6F9FCCEA316F:01}



最近こんな変な顔ばかりします(w_-;