私が朝食にグリーンスムージーを始めてから、1年半ほどになります。
私は専業主婦ですが、家族の学校や病院への送り迎えのために外出することが多く、生活は不規則です。

特にリハビリの付き添いのために外出する時には、お弁当を持ち込むことが不可能なために、お昼は外食になってしまいます。

栄養バランスが気になり、特に野菜不足は深刻であると思うようになって、グリーンスムージーを始めました。グリーンスムージーは忙しい朝にラクして健康的になる方法として常日頃から重宝しています。

もっとも、手作りのグリーンスムージーを食べるのは、月に2,3回と言ったところです。
後片付けの時間が取れないし、材料費が非常に高くつくので、普段は粉末のスムージーを食べています。

粉末のスムージーは、野菜や果物だけでなく、酵素なども入っていることが多いのです。だから手作りよりも、微量栄養素が取れる気がします。

最近ときによく飲むのが、ミネラル酵素グリーンスムージーです。また、何種類か同時に使っていくと、味の変化もできて、飽きにくいです。



実際、スムージーを食べるようになって、体がだる思いと感じることが少なくなりました。
メイクのノリも良くなってきたしこれまでどこに入ってしまったのか分からなかったウエストも復活しつつあります。

美容や体調の面ではメリットが大きかったグリーンスムージーですが、中には食品添加物が多いものがあります。なるべく添加物が少ないものを選ぼうとは心がけていますが、なかなか難しいです。それが、今、一番の悩みどころだったりします。

とにかく朝忙しい主婦の方とかには手っ取り早く栄養も摂れるのでおすすめですよ♪

お申込みはこちら→ ミネラル酵素グリーンスムージー