佐藤健くん★6/2「リアル」の舞台挨拶、全て嫁ぎ先が決まりました。。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

佐藤健くん★6/2「リアル」の舞台挨拶、全て嫁ぎ先が決まりました。。

こんばんは!

6/2(日)に行われる「リアル~完全なる首長竜の日~」の関西地区舞台挨拶のチケットが余っています。
(私だけのモノでなくと余った方の分もとりまとめて掲載しています。)

夜中で取れなかったという方は定価でお譲りできますので、連絡をくださいな。
(アメブロだと電話番号やメアドをメッセージで送れないので、twitterやmixiのアカウントをお持ちの方だと迅速に連絡ができると思います。直メを知ってる方は直メでもOKです。)
おけぴにも同じ募集を掲載していますので、そちらからの問合せも可能です。


6月2日(日)
【梅田】9:00~の回(上映終了後に舞台挨拶)
【梅田】12:10~回(上映開始前に舞台挨拶)
【なんば】12:10~の回(上映終了後に舞台挨拶)
【二条】14:10~の回(上映終了後に舞台挨拶)
ゲスト:佐藤 健、黒沢 清監督【予定】
※登壇者の予定は変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

【梅田・9:00】
【梅田・12:10】
【なんば】
【二条】
全て嫁ぎ先が決まりました。


なお、私が全部の回を回ると思っている方もいると思いますが…全部は回りませんので。