佐藤健くん★TAKERU ALARMアプリについて、「リアル」関連サイト掲載、ほろよい新味ほか。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

佐藤健くん★TAKERU ALARMアプリについて、「リアル」関連サイト掲載、ほろよい新味ほか。

こんばんは!
本日の佐藤健くん関連情報です。


★「TAKERU ALARM」のアップデートはお控えください!
先日「TAKERU ALARM」のアップデートが発表されましたが、iphone版のアップデートをするとアプリが開かなくなる状況になっています。
只今原因調査中ですが、App Storeに上がっているアプリのデータ自体に問題はございません。 との事です。
(今も米国APPLE社に確認中とアミュモバからお返事を頂きました。私も開かなくなった一人なので)
TAKERU ALARM 暫定対応策
1.アップデートしない
2.アプリを一旦削除してインストールし直す ※②はギャラリー画像が消えてしまいます。


★「ベネフィットステーション通信」のインタビューがサイトにアップ。
会員の方に今日から配布され始めた「ベネフィットステーション」のインタビュー記事がサイトに掲載されました。
とてもありがたいです。

「ベネフィットステーション」
https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces

インタビューはこちら。
https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/template.faces?ih=/contents/special/monthly/201305m/interview/


★TOHOシネマズマガジンのアプリでインタビュー掲載&APカメラを使ったキャンペーンを実施。
5/14からTOHOシネマズで配布されている「TOHOシネマズマガジン」のインタビュー記事がアプリをダウンロードすると読む事ができます。
そして…たけるくんのインタビューページにARカメラをかざすと、「リアル~完全なる首長竜の日~」舞台挨拶の模様をおさめたスペシャル映像をご鑑賞いただけます。
動画を最後まで観ると「首長竜くん」ぬいぐるみが当たるプレゼントキャンペーンにご応募いただけます。6月13日(木)〆切
(TOHOシネマズが遠すぎて冊子を取りに行けないので、どのように使うのかわかりませんが…)http://tohocinemas.eiga.ne.jp/web/pc.html


★Yahoo映画に「リアル」特集ページができました。
http://pr.movies.yahoo.co.jp/real_kubinagaryu/


★ほろよいの夏の風物詩といえば・・・<冷やしあんず>♪ 今年も、7月2日(火)に発売。
http://www.suntory.co.jp/news/2013/11779.html


★Mr.Children、5/29に配信リリースする新曲“REM”のジャケット&アーティスト写真を公開。
映画「リアル」の主題歌である「REM」のジャケット&ミスチルのアーティスト写真が公開されました。
http://www.mrchildren.jp/news/news.html#news130515


以上、たけるくん関連情報でした。