佐藤健くんSTAFF REPORT★『(A)の成長。』21:58に更新。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

佐藤健くんSTAFF REPORT★『(A)の成長。』21:58に更新。

こんばんは!
本日の佐藤健くん関連情報です。


★佐藤健くんSTAFF REPORT、21:58に更新。
約1週間振りにたけるくんのSTAFF REPORTが更新されました!

(A)の成長。
http://satohtakeru.amuseblog.jp/blog/2013/02/post-dc32.html

スキー場のシーンは本当に寒そうでしたね。
手が真っ赤になっていましたもん。
(『メイちゃん』のソレイユの丘でのロケの時の事を思い出しました。この時も雨が降っててすごーく寒くて、たけるくんの手が真っ赤になっていたんですよね。ボラエキで参加していたので…本当に手が冷たそうで大変だなーって思いながら見ていました。)

そして…ハチマキ姿のたけるくんって新鮮。
『AAA』のKORAの時の事を思い出しました。
あの時が初ハチマキ姿を見たんだったかな?
可愛かったなー。

忙しい中で撮影時の秘蔵ショットをアップしてくださるスタッフさんに感謝☆


以上、本日のたけるくん関連情報でした。