佐藤健くん★チーム・ハンサムのライブ映像が3/24からDAMで配信、中山達也さんブログほか。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

佐藤健くん★チーム・ハンサムのライブ映像が3/24からDAMで配信、中山達也さんブログほか。

こんばんは!
まずは…関東の方は本日深夜放送のTBS『アカデミーナイト』の録画をお忘れなく。

本日の佐藤健くん関連情報です。


★カラオケDAMでチーム・ハンサム!ライブ映像配信決定!
http://www.handsomelive.com/2012/

3月24日(日)より、カラオケDAMで、チーム・ハンサム!のライブ映像が配信スタートになります!
皆さん、是非、お近くのカラオケ店でチェックしてくださいね!!!

■THIS IS THE TIME リクエストNo.5910-09
■With You リクエストNo.5910-41
【対象機種】LIVE DAM,プレミアDAM
*都合により、配信日が変更になる場合がございます。

DVD化して欲しい気持ちが山々なのですが…カラオケ店でハンサムLIVEの映像をガン見しちゃいましょう!


★壮ちゃんのブログにたけるくんの事が。
きっと見に行くんだろうなーって思っていた『DANCE EARTH』。
昨日見に行ったみたいですね。
その事を壮ちゃんがブログに書いてくれています。

平間壮一くんブログ
少しだ(._.)
http://ameblo.jp/hirama-soichi/entry-11475239107.html

きっとたけるくん、一緒に踊りたくなっただろうな。


★中山達也さんのブログにたけるくんの事が。
twitterにはリンクだけ昨日アップしていたのですが…。
カメラマンの中山達也さんがたけるくんの事を書いてくださっています。

http://nakayama1999.blogspot.jp/2013/02/blog-post_19.html

すごく懐かしい『電王』時期の写真と素敵な言葉が綴られています。
一緒にお仕事をした方が褒めてくださってるのが嬉しくなりました。


以上、本日のたけるくん関連情報でした。