佐藤健くん★2/10『みんなのえいが』で『リアル〜完全なる首長竜の日〜』予告編放送! | MIHO@岡山の気まま日記-3

佐藤健くん★2/10『みんなのえいが』で『リアル〜完全なる首長竜の日〜』予告編放送!

こんばんは!
本日の佐藤健くん関連情報です。


★TBS『みんなのえいが』で『リアル』の予告編放送!
http://www.tbs.co.jp/minnano-eiga/

$MIHO@横浜の気まま日記-3-REAL

TBSのみ
2/10(日)25:50~26:20
<2月10日の放送内容>
『リアル~完全なる首長竜の日~』(2013年6月1日公開)
待ちに待った予告編が到着。いち早くご紹介。W主演の佐藤健さん綾瀬はるかさんの最新の麗しのお姿が拝めますよ~でも、気になる予告編の内容はあっと驚く衝撃映像の数々…だったんです。杉山アナが勝手に分析しちゃいます。


実は昨晩『アカデミーナイト』でも特報が流れたらしいのですが…録画予約していたのにHDDがご機嫌ななめで録画できておらず。
ちょっと凹んでいたのですが…日曜深夜に放送される『みんなのえいが』でも予告編が放送される事が発表されました!

『TAKERU TV』で流れた特報と同じ映像だと思いますが…楽しみです♪


以上、本日のたけるくん関連情報でした。