佐藤健くん★1/5『魂ラジ』、1/12『ネプの超法則!!』出演決定、1/13『とんび』放送開始。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

佐藤健くん★1/5『魂ラジ』、1/12『ネプの超法則!!』出演決定、1/13『とんび』放送開始。

こんばんは!
本日の佐藤健くん関連情報です。
今日はいろんな番組の出演情報ですね!


★1/5(土)の『魂ラジ』にゲスト出演決定!
福山雅治さんのオールナイトニッポンサタデースペシャル『魂のラジオ』にゲスト出演が決定しました!
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/

今夜、発表となった魂ラジアワードの受賞者!
年明けの1月5日、最優秀男優部門に…
佐藤健さん!!

冬の大感謝祭が始まってからは、ゲスト祭りです。
そこでみなさんからこの3組への質問やファン目線を緊急募集します!
LOCK ON!はすべて近日中に行われるので、明日・明後日中に急いでお願いします!!

今ノリにノッてる紅白初出場のももクロとゴールデンボンバー。
そして『るろうに剣心』の公開など今年も大活躍だった佐藤健さん。

そのパワーを存分に吸収して年末に向かいますよ!
みなさんも、この機会に聞きたいことを存分にぶつけて下さい!

メールは
masha@allnightnippon.com
まで。

というコトで月曜日までにメールを送信しましょうね!


★1/12(土)放送の『ネプの超法則!!』にゲスト出演決定!
http://www.tbs.co.jp/nepuchou/

次回のネプの超法則!!は新春の京都スペシャル!
ネプチューンご一行が、京都のグルメやスイーツ、さらには2013年を100倍楽しむ開運スポットをめぐります!おたのしみに!

12/8に放送された番組で告知されたそうです。
1/12(土)19:00~放送される『ネプの超法則!!』に佐藤健さん、麻生祐未さんのお2人でゲスト出演されるそうです。
『とんび』の番宣ですね!


★『とんび』初回放送は1/13!
http://www.tbs.co.jp/TONBI/

本日放送された『MONSTERS』の後に『とんび』の予告映像が放送されました!
1/13(日)スタートで初回2時間スペシャルです。
連日撮影中とのコト。
今から放送が本当に楽しみです☆


以上、本日のたけるくん関連情報でした。